ダムズグループ採用情報サイト

曽我 真
スタッフの成長と挑戦
新しい楽しさを提案できるダムズ。
曽我 真
店長 2004年入社

現在は店長として店舗の営業管理、人事管理、設備管理など総合的な運営と管理を行っています。仕事の内容は年間・月間計画の策定や各種データの分析管理、関係先との打ち合わせなど多岐にわたりますが、アミューズメントに寄せられるお客様の日々変化するニーズを捉えながら、どのようにしたら喜びや感動を与えられるのかを自分自身でプランニングして実行することは大きなやりがいであり、常に前向きに取り組んでいます。
休日には、子どもたちと公園で遊んだり、時には家族旅行などにも出かけますが、子どもたちの成長する姿を見ているだけで気分転換になります。それはスタッフも同様で、期待以上の成果や予想以上の成長を感じた時などは、さらにこの仕事のやりがいを実感することができます。様々な変化のある業界ですが、時代の流れを読んでチャンスを見つけ出し、お客様への新しい楽しさを提案できるお店を目指していきたいですね。

主な仕事

店舗の総合的な運営管理。人、モノ、店舗環境、サービス、店舗の全てに関して統括する責任者。

1日のスケジュール(早番)

8:00
出勤、朝礼、前日の営業データチェック
9:00
お客様お出迎え、前日までの売上と客数分析
12:00
休憩
15:00
市場調査
16:00
各種申請などの事務処理、役職ミーティング、遅番スタッフ朝礼、早番スタッフ終礼
19:00
退勤
ダムズ人教育制度数字で見るダムズ